お知らせ
NEWS
ホームお知らせ矢吹町複合施設KOKOTTO(ココット)がグランドオープンしました
2021年11月5日

矢吹町複合施設KOKOTTO(ココット)がグランドオープンしました

10月30日、複合施設KOKOTTOにおいて、グランドオープン記念式典及び矢吹町名誉町民 中畑清氏トークショーを開催しました。
記念式典では、複合施設整備事業にあたり、ご支援ご協力をいただいた皆様へ感謝状を贈呈するとともに、複合施設愛称募集表彰式、関係者によるテープカットが行われ、グランドオープンを迎えることができました。式典終了後には、矢吹中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏が行われ、さわやかな秋晴れのもと、中心市街地に心地よい音楽が流れ会場を魅了しました。
また、第二部では、名誉町民の中畑清さんによるトークショーが開催され、特別ゲストの女子400m日本記録保持者 千葉麻美さんとの絶妙な掛け合いや中畑さんオリジナルの楽曲を披露されるなど、中畑さんの絶好調トークと素晴らしい歌声に会場は大いに盛り上がりました。
なお、トークショーは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るため、会場への入場を制限させていただき、YouTubeでのライブ配信を行い、現在も矢吹町公式アカウントで、トークショーの様子を視聴することができますので是非ご覧下さい。
 グ1.jpgグ2.jpg

グ3.jpgグ4.jpg
【YouTube配信ページアドレス】
 https://www.youtube.com/watch?v=qbk-b1b7ImE

QR.png